TOP MEMBER RESULT PHOTO BLOG BBS LINK MG OG SCHEDULE CONTACT
       

 

2013810日第五回OG会が行われました。

その際の議事録を掲載いたします。

ご質問等ございましたら,議事録担当佐々木・楠田までお願いいたします。

 

5OG会議事録(司会:日野,議事録:佐々木・楠田)

1. 日時:2013810日(土)

2. 場所:パピオアイスアリーナ

3. 出席者:OG部員,現役部員,顧問,マネージャー

4. 内容

?    挨拶

キャプテン(竹原)より,チームの構成やチームの目標などについて挨拶があった。

?    自己紹介

時間省略のため,新入部員(一年生)の自己紹介のみ行われた。北原・山田・楠田・納富が学部・出身などについて自己紹介を行った。また,本日参加できなかった内野・木下・横田の紹介が,竹原より行われた。

?    会計報告

現役部員代表(寺田)より,会計報告が行われた。部費の残高照会,OG会からの寄付金の使途について,学生支援課からの補助金が出たこと,マネージャーの部費が500円から1000円に上がり,練習の資金にしていることなどの報告があった。

 また,会計報告の書類に不備があったため,書類については後日発送することが伝えられた。

?    OG会計報告

 OG部員(宮地様)より,OG会計報告が行われた。収支報告やゴーリー防具を購入した際に募った寄付金の使途についての報告が行われた。

?    活動報告

     現役部員(森田)より,部の活動報告が行われた。現在,週2回の陸上トレーニング,月に1〜2回の氷上練習,今後の練習予定についての報告がされた。また,今年の全国大会の開催期間(1122日〜1124日)や開催場所(青森県八戸市)についても案内を行った。

?    来年度のOG会実施日について

 来年度のOG会・OG戦の開催予定日については,201489日(土)になることが決定した。

?    顧問(大倉先生)より挨拶

 大倉先生より挨拶をいただいた。スポーツセンターがなくなった世代になったことや,金銭的に厳しい状況にありながら,OG会のサポートもあり活動が継続できていること,OG会が組織として始動してきたため,次の全日本女子Bでは本選出場を目指してほしいことなどについて話があった。

 

 

以上

inserted by FC2 system